So-net無料ブログ作成
検索選択

「とろける杏仁プリン」の限定販売を始めました。

杏仁プリンイメージ330.jpg

メダカから新製品のお知らせ。
「四角家」で人気のデザートテイクアウトできるようになりました。
「とろける杏仁プリン」は、実は「四角家」ができる前、
キマコさんがカフェスタッフだった10年前からずっと作り続けているデザートです。
牛乳と生クリームをぜいたくに使い、リキュールを加えた杏仁プリンは、
コクがあるのにあっさりとして口当たりがよいのが特長。
ミルキーな味なので、今まで杏仁は苦手だったというお客さまもこれはおいしいと
召し上がってくださいます。餃子や焼豚をお腹いっぱい食べた後でも
これだけは食べて帰らないと、と女性はもちろん、男性のお客様にも好評です。
そんなお客様のご要望もあり、今回お土産用の商品として販売することになりました。

6個入り.jpgパッケージ.jpg
●6個入り1800円は手土産におすすめ。右は少数用パッケージ

ははーん。白メダカのボクのイメージで真っ白いプリン。
キマコ  「そういうわけではないんだけど」
タニシ  「そうか。俺の白メガネのイメージで真っ白いプリン」
キマコ  「えっと。それもちょっと・・・」

ふくろーちゃん.jpgポップ.jpg
●少数ご自宅用は通称ふくろーちゃんでお渡し。販売中は店頭に札をかけていますのでお気軽に声をかけてね。

餃子屋の「とろける杏仁プリン」は1個300円、6個入り1800円。
一日30個、6個入り箱だと5箱のみの限定販売です。
容器は、品質とそこに置いてある時の佇まいの美しさから、上記のようなガラス瓶を使いました。
そもそもキマコさんとこの瓶との出会いが杏仁プリン商品化へのきっかけになりました。
しっかりしている瓶なので、食べた後も小物入れとして使えます。
不要な方は「四角家」まで返却していただくと、下記の通り引き取ります。
●瓶+キャップ 30円    ●瓶のみ 20円    ●キャップのみ 5円
購入は「四角家」の営業時間外でも、店頭に「杏仁プリン販売中」の札がかかっていれば
昼から可能です。ただし、限定数がなくなり次第販売終了とさせていただきます。
もちろん、18時からは餃子や焼豚、蒸し鍋を楽しんでいただいた後、
デザートとしてイートイン(300円)できます。
ただし残念ながら、現在のところ杏仁プリンの通信販売は実施しておりません。
イートイン、及びお持ち帰りのみの商品とさせていただいております。
ご予約も可能です。ご希望の個数と来店時間をお伝えいただければ、すぐお渡しできます。

ここでしか買えないスイーツ、極上の杏仁プリンをぜひ手土産にどうぞ。

 「四角家」の二大人気商品。もちろんお店で購入も可。

四角餃子 5種類セットロールケーキみたいな焼豚 【焼豚ロール 650g】

●四角餃子5種セット3600円

  •  ●豚肉とキャベツの餃子「珍包」12個
     ●海老とクワイの餃子「海包」12個
     ●牛肉と大根の餃子「牛包」12個
     ●鶏肉とレンコンの餃子「山包」12個
     ●鴨肉と白ネギの餃子「福包」12個

●焼豚ロール650g 4900円


  • 「四角家餃子本舗」の人気商品です。秋のご挨拶などギフトにもおすすめです。
    熨斗などギフト包装もいたします。お気軽にお申し付けください。アマゾンサイトならクレジット決済が可能です。

  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:グルメ・料理

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    3setbanner140.gif
    プレモルバナー.jpg
    本場さぬきうどんは合田照一商店
    四角い餃子を注文する

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。