So-net無料ブログ作成

女子会幹事さん必読! 蒸し鍋キャンペーンです。 [高松名物 四角家蒸し鍋]

「日本一の野菜不足の県」と言われる香川県民の皆さん、野菜、食べてますか?
今回は、野菜がたっぷり食べられるおいしいお鍋に関するキャンペーンのお知らせです。

蒸し鍋イメージ550.jpg
キャベツ.jpg紫カリフラワー.jpgブロッコリー.jpgデストロイヤー.jpgアスパラ.jpg
●キャベツ        ●紫カリフラワー      ●ブロッコリー       ●デストロイヤー    ●アスパラガス

「蒸し鍋」と言えば「四角家」と言っていただけるくらい、すっかり「四角家」の名物になっている
「四角家蒸し鍋」。初夏の野菜がいろいろと出はじめたので、6月30日まで、
蒸し鍋キャンペーンをすることにしました。
このお鍋、地元香川産を中心に、新鮮野菜が10種類入ります。
旬のものを入れるので内容はその都度変わります。
できるだけ、農家さんこだわりの野菜や家庭の食卓に並ばないような
珍しいものやおいしいものを贅沢にチョイス。ここが四角家のこだわりです。
ちなみに、昨夜の蒸し鍋には、紫カリフラワーやアスパラガス、デストロイヤーなどが入りました。
デストロイヤーは、皮が紫色で赤のぶちがはいった激しい色合いのじゃがいも
なのですが、食べるとホクホクととってもおいしいんです。
蒸した野菜は野菜本来の味や食感が楽しめて、本当に美味。
野菜っておいしいんだなって再認識できます。

ほかに、海老とセロリの餃子、焼豚を少々。これをスープで15分間蒸してから
特製の胡麻ダレで召し上がっていただきます。
この胡麻ダレがまた非常に人気で、お客様から商品化してほしいといつもお願い
されるのですが、現在のところは販売しておりません。
最後は蒸しうどん。香川県はうどん県でもありますが、蒸しうどんというのは
うちだけじゃないでしょうか。もしほかにあったら教えてね。

食べに来たお客様がのほとんどがリピートするいう、人気の蒸し鍋。
もっともっとたくさん食べて野菜不足を解消していただきたいので、
期間中ご注文の方に、おすすめのドリンクを1杯サービスさせていただくことにしました。
詳細は以下の通り。
【女子会幹事さん、必読!「四角家蒸し鍋」キャンペーン】ふんわり鏡月.jpg
期間中、四角家蒸し鍋をご予約の方に蒸し鍋の人数分、すっきりさわやかな飲み心地の「ふんわり鏡月 アセロラ」を1人1杯ずつサービスします。「ふんわり鏡月 アセロラ」は人気の韓国焼酎「鏡月」の新シリーズ。ロックまたはソーダ割りがおすすめ。天然水仕上げで女性好みの飲みやすいお酒です。
 ●四角家蒸し鍋 1名様1500円
   (2名様より 前日までの完全予約制)

 ●蒸し鍋女子会コース 1名様3000円~

   (2名様より 前日までの完全予約制)

                  コース内容●四角家蒸し鍋・煮卵またはサラダ・焼き餃子・焼豚・杏仁プリン

四角家餃子本舗 087-821-2668
  ※ご予約の際に、必ず「ブログを見た」と伝えてね。

タグ:名物 蒸し鍋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3setbanner140.gif
プレモルバナー.jpg
本場さぬきうどんは合田照一商店
四角い餃子を注文する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。