So-net無料ブログ作成

2015年度認定証をいただきました。 [超達人キマコの「プレモルで行こう!」]

認定証と★.jpgおいしいプレモル飲めますよ300.jpg

2014年も残りわずかとなってまいりました。
「超達人店への道」が途中になっておりますが、ちょっとブレイク。

「こんにちはー、サントリーです」
4代目担当のタケちゃんが、ごていねいに年末のごあいさつ方々、
「超達人店」の新しい認定証を持って来てくれました。
いつもさわやかで好青年なタケちゃんです。
「超達人店」も1年ごとの更新制なのですね。
2015年度もありがたく認定をいただきました。
おやっ? 今回の認定証には★が一つついてる。
ははーん、この★が並ぶようこれからもがんばってくれということですな。
サントリーさんたら、いつもながら店をその気にさせるのがうまい。
もちろん、がんばりますよ。

「超達人店」の認定をいただいてから、1年と半年が過ぎました。
「超達人店」と知って来てくださったお客様、店に来てから知っていただいたお客様、
いろいろいらっしゃいますが、まずお出ししたビールに感動して声をかけてくださることも
増えてきました。本当にうれしいことで、励みになります。
そこに置かれた時、ハッとするようなビールが目標ですから。

年内は12月30日まで営業いたします。
残り休まずがんばるぞー。


タグ:超達人店
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

サントリー実藤

今年も本当にお世話になりました!特に今年は、超達人のプレモルに加え、「鍛冶屋町ひとくち餃子」の開発で「白州森香るハイボール」のブランディンクにまでご協力頂き心から感謝申し上げます!おかげさまで白州の実績を大きく伸ばす事ができました!
また我々社員の憩いの場としていつも温かくお迎え頂き改めて御礼申し上げます!来年も四角屋餃子本舗様のますますのご盛業を心から祈年します!
by サントリー実藤 (2014-12-26 13:12) 

白メダカジュリー

こちらこそ本当にお世話になりました。
支店長のご提案からはじまった「鍛冶屋町ひとくち餃子」はおかげさまで「四角家」の人気餃子になりました。売上に貢献とまではとても言えませんが、当店でハイボールと言えば「白州森香るハイボール」です。ひとくち餃子とセットにしていることもあるのですが、単品でも「山崎プレミアムハイボール」よりも「角ハイボール」よりも断然よく飲んでいただいています。
今後ますます皆様に愛される「四角家」になれるよう精進したいと思います。
by 白メダカジュリー (2014-12-26 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3setbanner140.gif
プレモルバナー.jpg
本場さぬきうどんは合田照一商店
四角い餃子を注文する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。